アップデートしたらIME2007の変換の調子がよくなったような

先日のウインドウズアップデートでIME2007の変換がやたらとおかしくなったのが気になっていた。かなり頭弱い感じになってしまって、ストレス覚えた人が多いんじゃないだろうか?


それが、昨日のアップデートで少しは、ましになったような気がする。
これで少しはストレスが溜まらなくなったような。


IME2007の設定については、以下のサイトでちょっと詳しく説明紹介されています。結構見やすく書かれているので、気になっている人はチェックしてみてはどうだろう。


日本語入力をもっと便利に、もっと楽しくしてみよう!
http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-jp/help/967e2a27-daa5-43e5-814f-0b476963bb061041.mspx#top