公開コンテスト終了

はてなダイアリー
公開デザイン祭2008春
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b8%f8%b3%ab%a5%c7%a5%b6%a5%a4%a5%f3%ba%d72008%bd%d5

コンテストが終了した。
時間が足りなくて間に合いませんでした。

やはり、デザイン事務所で働いていた時よりも
作業スピードが遅くなっていて時間に間に合わないといった結果に終わりました。

今回コンテストに参加してみてよかったことは、
自分の作業の取り組みスピードを実感できたことですね。
次回は1日で10デザイン程をコーディング・確認できるようになりたいものです。

あと、7つほどのデザインが残っています。
コンテストが終わってしまいましたが、
デザインで細かい点に気を配るようにして
徐々にアップしていきたいと思っています。

さてと・・・・・残り3つほど編集がんばります。